スポーツクラブを恵比寿・渋谷で探すなら、恵比寿Mind_Body BASE GYM

恵比寿初のパーソナルトレーニングジム。実績ある週2回・30分のダイエット&ボディメイクコース

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恵比寿Mind_Body BASE GYMとは

恵比寿で効率の良いボディメイク

恵比寿駅から徒歩約2分の好立地にある恵比寿Mind_Bodyに設置されてる
「Base-Gym」の「Base」とは・・・

忙しい日常の中でも、効率よく計画的にトレーニングを行う習慣をつけることで健康の「土台」となる筋肉をつけます。
この筋肉こそがボディメイクや体質の改善に重要な「代謝の力」となります。

お客様にとって生活や身体が健やかになることで、
「心の基盤=Base」になれるように役立ちたいという願いから名づけられました。

Base-Gymのトレーニングプログラムでは、
以下のようなご要望や症状に効果をもたらすトレーニングを提供致します。
また、その他様々なご要望を踏まえてトレーナーがサポートさせて頂きます。

太ももの引き締め、ヒップアップ

太ももの引き締め、ヒップアップ

太もも含めた下半身の筋肉は大きな血管が沢山通っています。トレーニングすることで全身の血流など代謝改善=引き締めやすい身体づくりをしていきます
上記の機能は、冷え・むくみの予防や解消効果も期待できます。

骨盤矯正や股関節の柔軟性改善

骨盤矯正や股関節の柔軟性改善

骨盤を正しい位置にしていくには、股関節まわり(お尻や内ももなど)の筋肉は勿論のこと、その前後上下にある背中や太ももの筋肉のバランスの良さが大切です。
その為に正しい可動域(フォーム)だけでなく、立位・座位ともにトレーニングにおける姿勢バランスを整えながら行っていきます。
骨盤周りの筋肉のバランスを整えることは慢性的な腰痛や膝痛を予防する効果もあります。

日頃の運動不足やストレスの解消

日頃の運動不足やストレスの解消

運動が不足していたりメンタルストレスが溜まることで、動きや血流が悪くなるところの代表例として「背中」が挙がります。
Base-Gymでは、この背中の動きや姿勢を良い状態で保つトレーニングフォームにもこだわります。背中の動きを滑らかにすることにより心身の「こわばり」を解す効果もあります。
また、背中の動きはカロリー代謝に役立ちますので効率の良いダイエットにも有効です。

肩凝りの予防・対策トレーニング

肩凝りの予防・対策トレーニング

日常生活では特殊なことがない限り、腕は肩より上に上げたりしません。
その為、腕を上げるために必要な肩や肩甲骨周りの筋肉は使わずじまいになる事で筋力・柔軟性が低下します。
肩の機能低下から血行不良になるどころか、首への負担も強くなります。
上記の一連を予防する為に「腕〜首のつなぎ目」となる肩および肩甲骨周辺のトレーニングはとても大切です。
ビジュアルでは、肩のラインが整うことで腕のラインも綺麗になります。

姿勢改善トレーニング

姿勢改善トレーニング

私たちの身体(筋肉)は、常に重力に逆らいながら姿勢を支えています。
デスクワークがメインとなる生活に運動不足が加わると、この重力に対する身体の中心となる腹筋・背筋が弱化していきます。
そうする事で身体は重力に負けて「猫背」になるだけでなく、骨盤や膝への負担も増します。

上記を予防していくために「身体の軸」となる体幹の筋肉をトレーニングしていきます。
姿勢を良くすることで腰痛の予防・ウエストの引き締めの効果が期待できます。

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恵比寿駅から徒歩2分 通いやすい駅チカのスポーツクラブ

〒 150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレスビル306

・JR恵比寿駅から徒歩2分
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